日本で公開された「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた」という映画があります。音楽もナレーションもない、純粋なドキュメンタリー映画の主役は、他でもないあなた自身。大人は誰も、昔は子供でした。自分の子供の事、そして自分自身の事を考えながら映画をご覧いただければと思います。 そして、同時開催として「ちいさなマルシェ(市場)」を行います。映画の後にリラックスして頂いたり、買い物したり、お話しできる空間をご用意いたします。


2017年10月05日

マルシェ出店者さんご紹介(ワークショップ編)


こんにちは!『かみさまとのやくそく』上映会 in Cairns & 同時開催小さなマルシェ!
いよいよ明日開催となりました。

まだご紹介していなかった小さなマルシェのワークショップについてご紹介します!!




(Facebookページと重複する内容もあるとは思いますが、ご了承下さい。)



【姿勢指導】Akikoさん



今まで『骨盤力』と題し、ワークショップをされているAkikoさん!
ケアンズの皆さんの眠っているキレイを引き出してくださること間違いなしです!
 
Akikoさんからのメッセージです。

『子育てしながらキレイになれる美しいプロポーションづくりのための【骨盤力診断】』させていただきます。
 
ダイエットをしても、なかなか成功しない。
続かない。
気になる部分だけは細くならない。
そんな悩みもきれいな姿勢を手に入れたら、
みんな解決できちゃいます。
 
家事に子育てに忙しいお母さんも、
美しい姿勢できれいになって
やりたいことやって!
輝やいてほしい!!
 
そんな想いをのせて、マルシェに参加させていただきます。
 
「お母さんの幸せがこどもの幸せ
(この映画からのメッセージ)」だから。
 
美姿勢で、「お母さんの幸せ」をみなさんにお伝えします。

90分 $10

6日(金)・8日(日)両日とも開催です。





【魔法の質問ワークショップ】Kenさん





家庭教師や魔法の質問キッズインストラクターとしてご活躍中のKenさん。
今回は『魔法の質問を使ったワークショップ』を開催して下さいます。

Kenさんから内容をご紹介いただいてます。

10月6日の金曜日
 「子どものやる気を引き出す魔法の質問」セミナーを開きます。
大人向けの90分程度のセミナーです。
☆定員 6名様
☆日時 10月6日(金)大人向けセミナー(子供連れ可)90分
☆対象年齢 大人を対象とします。(お子さん連れでも可能です。)

10月8日の日曜日
 「なりたい自分になる魔法の質問」セミナーを開きます。
☆定員 6名様
☆日時 10月8日(日)お子さん向けのセミナー(year2以上)
☆対象年齢 言葉(日本語、英語、どちらでも可)が書けるyear2以上を対象とします。

☆内容 どちらもグループセッションになります。楽しみながらできるワークの中から、学びを得られることが、この講座の特徴です。こちらが用意するワークシートを使いながら、講座を進めていきます

☆費用 一人$10

6日(金)・8日(日)両日とも開催です。


これから親子で成長していくという時に、新しい何かを発見できそうですね!




【チャイルドセラピストセッション】Yurikoさん





チャイルドセラピストとして活動をされていらっしゃるYurikoさんです。
ご本人からメッセージをいただいております。

"チャイルドセラピー"
とは、赤ちゃんからお年寄りまで、みんなの中にいるインナーチャイルドを癒していくお手伝いをするものです。
子どもの時の抑圧した思いや否定的な思い込みなどを見つけて、解放していくことで、本来の自分にグッと近づきます。
今回は15分5ドルでのセッションです。
何か今気になっていること、ご自身のことでもお子さんのことでもあれば、お話聞かせて下さい。
何か1つでも役立つことを持ち帰って頂けるよう、セッションさせて頂きます。

15分 $5

6日(金)のみ開催です。




【パステル和アートワークショップ】Smile with Kids(Makiさん)







福島キッズをケアンズにリフレッシュキャンプに来てもらうために、チャリティー活動をされている、Smile with Kids さんが、今回は、パステル和アートで出展されます。
代表のMakiさんからメッセージです。
お子様も大人の方も、上映会後の想いを自由に、好きな色で表現してみてください♪
お子様が、体内記憶のことや生まれてくる前のことを描いてもよいですし
サンプルを見て描きたい方には、サンプルも用意しています♪
描いた絵はお持ち帰りいただけます。
お部屋に飾ってご家族でほっこり笑顔になれるオリジナルの絵を描きましょう♪
また、パステルのポストカードやカードのチャリティ販売、日本の古本販売もあります。
当日の売上は、すべてスマイルウィズキッズの福島の子供達支援の活動にご寄付させていただきます。

親子でアート体験もたのしそうですね!

パステル和アート体験 $5

6日(金)・8日(日)両日とも開催です。



どれも本当に体験したいものばかり!今回はイベントということで、とてもリーズナブルなお値段で皆さん開催して下さいます。なかなかないチャンスですので、この機会をお見逃しなく♪

小さなマルシェワークショップブースのご紹介でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


映画のチケットは今日までがお得となっております!
・前売り $12
・当 日 $15


こちらからご購入いただけます。
http://kamisamatonoyakusokucairns.go-jin.com/e67275.html

またスタッフからもチケットご購入いただけます!お知り合いがいらっしゃれば直接ご連絡下さい!!

英語の字幕もありますので、お子さんや日本人以外の方にもぜひお声掛け下さいね!





Posted by かみさまとのやくそく上映会ケアンズ実行委員会 at 09:43 │マルシェブログ