日本で公開された「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた」という映画があります。音楽もナレーションもない、純粋なドキュメンタリー映画の主役は、他でもないあなた自身。大人は誰も、昔は子供でした。自分の子供の事、そして自分自身の事を考えながら映画をご覧いただければと思います。 そして、同時開催として「ちいさなマルシェ(市場)」を行います。映画の後にリラックスして頂いたり、買い物したり、お話しできる空間をご用意いたします。


2017年09月22日

マルシェ出店者さんご紹介(ヒーリング編)


こんにちは!先日はマルシェ一覧表と太巻きオーダー販売を掲載させていただきましたが、これから一つ一つを詳しくご紹介させていただきます。




Facebookページと重複する内容もあるとは思いますが、ご了承下さい。


今回はヒーリングです!!


【ロミノホ】Melokia Lomilomi Yumikoさん


(自然の中でのロミロミ気持ち良さそうですね!)

今やハワイアンマッサージと言えばMelokia Lomilomiさんというほど、ケアンズでロミロミを定着させてているYumikoさん!
今回は6日と8日の両日とも短時間でも効果的なマッサージを行って下さいます。
「子供がいる間は、マッサージなんて行けない!」なんて方でも、5分でも10分でも、ヒーリング効果の高いハワイアンマッサージをぜひ受けてみてはいかがでしょうか?首や目の疲れ、肩こりにとても効果的ということです!

Body, Mind, Spiritを整える、ハワイアンマッサージ ロミロミ。
着衣のまま、椅子に腰を掛けた状態でマッサージを行います。(マタニティーの方でも安全だということです。安心してお受け下さい!)

5分・・・$5より 




【和み彩香セッション】くり茶屋さん



くり茶屋さんによる和み彩香カラーボトルのミニセラピーです。
和み彩香カラーボトルセラピーは、日本人の感覚に合わせて作られたカラーボトルを使ったカウンセリングなんだそうです。
(「カラーボトルカウンセリング」と言うのは、和み彩香の登録商標となります。)

今回は6日と8日の両日とも出店されます。色占いや、パーソナルカラー診断ではなく、カラーボトルから今の自分に気付くと共に、それぞれが一歩前に進むお手伝いをして下さること間違いなしです!

10~15分のミニセラピー・・・$5ドル




【レイキヒーリング】レイキのMakikoさん



『レイキの光は全てを調和に導く素晴らしいエネルギーです。
人によっては効果は様々ですが、免疫力があがるため体の痛みが軽減されたり、心の深い所に届くため温かい心地良さを感じ深いリラックスを得る事ができたり、回を重ねるごとに感謝の気持ちが溢れて毎日を楽しく過ごせるようになります。少しでも興味のある方は是非この素晴らしいエネルギーを体験してみてくだい』

とMakikoさんからメッセージをいただいております。
通常は、レイキヒーリングは体感できるのに、少々時間が必要とのことなのですが、今回は特別に多くの方に体験していただけるようにと、時間は短いですが、スペシャルなお値段設定をしていただいてます。
8日日曜日のみの出店となりますが、たくさんの方が、レイキのヒーリングで癒されますように!!お疲れの方はとくにオススメとのことです。

5分・・・$5 、15分・・・$10


どれも体験したいものばかりですね!多くの方に体験していただけるよう時間は短いですが、それぞれ何か気付きを与えてくれると同時に深く癒されること間違いなしです!それにとてもリーズナブル!この機会をお見逃しなく♪

小さなマルシェヒーリングブースのご紹介でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画のチケットはこちらからご購入いただけます。
http://kamisamatonoyakusokucairns.go-jin.com/e67275.html

またスタッフからもチケットご購入いただけます!詳しくはフェイスブックページでご確認下さい。

英語の字幕もありますので、お子さんや日本人以外の方にもぜひお声掛け下さいね!





Posted by かみさまとのやくそく上映会ケアンズ実行委員会 at 17:26 │マルシェブログ