日本で公開された「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた」という映画があります。音楽もナレーションもない、純粋なドキュメンタリー映画の主役は、他でもないあなた自身。大人は誰も、昔は子供でした。自分の子供の事、そして自分自身の事を考えながら映画をご覧いただければと思います。 そして、同時開催として「ちいさなマルシェ(市場)」を行います。映画の後にリラックスして頂いたり、買い物したり、お話しできる空間をご用意いたします。


2017年09月01日

胎内記憶の絵を描いてくれました



先日お友達の5歳のお子さんが、「ママのお腹の中だよ!」と絵を描いてくれたそうです!




The universe ~お母さんと赤ちゃん~
僕は何処に住んでいるか知ってる?
ユニバースに住んでるんだよ
この絵のタイトルはユニバースなのだそう。


やさしい温もりを感じる絵ですね!
タイトルが「ユニバース」!
やはりお母さんのお腹の中は小さな宇宙!
こういう記憶を言葉であったり、絵などで表現してくれる事、とても神秘的!
そうでなかったとしても、きっと何かしらの表現で伝えてくれてるのかもしれませんね!


9月に入りました。映画の上映まで約1か月となりました。
チケットはこちらからご購入いただけます。
http://kamisamatonoyakusokucairns.go-jin.com/e67275.html

またスタッフからもチケットご購入いただけます!詳しくはフェイスブックページでご確認下さい。








Posted by かみさまとのやくそく上映会ケアンズ実行委員会 at 11:36 │ブログ