日本で公開された「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた」という映画があります。音楽もナレーションもない、純粋なドキュメンタリー映画の主役は、他でもないあなた自身。大人は誰も、昔は子供でした。自分の子供の事、そして自分自身の事を考えながら映画をご覧いただければと思います。 そして、同時開催として「ちいさなマルシェ(市場)」を行います。映画の後にリラックスして頂いたり、買い物したり、お話しできる空間をご用意いたします。


2017年07月19日

マルシェ出店希望者募集します!

みなさん、こんにちは!

かみさまとのやくそく上映会 マルシェ担当です。


このたび、映画上映後に行われる 「小さなマルシェ」への出店希望者を公募させていただきます。

上映後からおよそ2時間のあいだにマルシェは行われます。

 ☆ ワークショップ
 ☆ フード
 ☆ 小物などの物販
 ☆ ヒーリング関係

条件としまして、

 ● かみさまとのやくそくの前売りチケットと出店料をお納めいただきます。
 ● イベントに際し、お客様の安全を第一に出展者様もみんなで楽しく盛り上げること。

日時 2017年10月6日(金) 映画上映 10:00~ マルシェ 11:40~14:00
   2017年10月8日(日) 映画上映 10:00~ マルシェ 11:40~14:00

出店費用 1日のみ $15(映画前売りチケット代込) 両日 $20(映画前売りチケット代込)

出店者枠 6枠のみ限定(応募者が多数の場合は、出店内容のバランスを考えて、抽選とさせていただくことがございますので、お早めにご連絡をお待ちしております。)

ご予約、お問合せ かみさまとのやくそく上映会 マルシェ担当 (Facebookページにご連絡くださいませ) 


 





Posted by かみさまとのやくそく上映会ケアンズ実行委員会 at 13:27 │マルシェ